2件
-
即入居可
パノラマ
NEW
13.5万円 管理/共益費-
1-2階 / 113.80㎡ / 3LDK /築15年 /2階建
- バス・トイレ別
- 室内洗濯機置場
- フローリング
- 電気有
- 都市ガス
- TVモニタ付インターホン
ぜひ一度見ていただきたい、「ふじと台戸建て」です。収納はシューズボックス・ウォークインクロゼットなどが備え付けられているので、衣類や日用品の収納に重宝します。浴室乾燥機を設置しているので、雨の日で濡れた上着や傘もすぐに乾燥できます。知らない人が来た時でも玄関を開ける必要がなくなるモニター付きインターホンが付いております。新しい日々を送るにふさわしい、きれいな室内です。追い焚き機能があり、寒さの厳しい日でも体の芯から温められます。賃料は13.5万円です。当社が住まい選びのお手伝いをします。安心して暮らしていける住まいを一緒に探しましょう。まずは当社のホームページをご覧ください。
こだわりポイント満載のD-room栄谷。共用部には宅配ボックスが備え付けられているため、外出が多い方でも荷物を受け取ることができます。浴室乾燥機を備え付けているので、浴室や洗濯物からスピーディーに湿気を除去してカビの発生を防げます。玄関先まで覗き穴を覗きに行かなくてもインターホン越しに誰が来たのかを確認できるので防犯対策につながります。敷地内に居住者用の駐輪場がある物件です。お風呂の湯が冷めてしまっても追焚機能があるので安心。当社スタッフの豊富な経験から、住まい探しに関するお問い合わせを受け付けております。お客様のニーズにお応えできるよう努めて参りますので、まずはお気軽にご連絡下さい。